全ての商品から
アウトレット
TRIC テクニクスレーシングイノベーテッドカートリッジ
TGRレーシングホイール オフロード
TGRレーシングホイール スーパーモタード
TGRレーシングホイール ダートトラック
TGRパフォーマンスショック
TGR Supermoto Brake Kit
TGRファクトリーツール
TGRサスペンションパーツ
TGRハイパフォーマンススプリング
TGRハイパフォーマンススプリング for ROAD
TGRスプリング&オイル
TGR LOWERING KIT
Technix Coated Inner Tube
SURRONアップグレードパーツ
SKFフォークシール
SKFフォークシール for MTB
SKFホイールシールKIT
SKFリアショックシールヘッド
SKFマッドスクレーパー
SKFフォークスライダー
SKFフローティングピストン
XTRIG TRIPLE CLAMP
XTRIG TOP CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP OPTION
XTRIG PRELOAD ADJUSTER
XTRIG HOLE SHOT DEVICE
RAPTORチタンフットペグ
RAPTORチタンフットペグ OPTION
TASC-JP
TECHNIX グッズ
コンプレッションアジャスター
TGRホールショットリンク
カートの中に商品はありません
ホーム
>
XTRIG TRIPLE CLAMP
>
HONDA CRF250RX
>
トリプルクランプKIT ROCS PRO
CRF250RX(19-21)
オフセット=14-16
スーパーモタード専用
トリプルクランプKIT ROCS PRO
CRF250RX(19-21)
オフセット=14-16
スーパーモタード専用
WGPモトクロス、AMAスーパークロス/モトクロスでファクトリーチームを含む多くのレギュラーチームが採用するXTRIG。その理由は、適度な剛性バランスと高い加工精度、そして独自のアイデアによって獲得できる高いパフォーマンスにある。XTRIGの技術とアイデアの結集とも言える「ROCS」が遂にマーケットデビュー・・・ リアルファクトリーパーツであるXTRIGがより身近に。
[ROCSの特徴]
従来のクランプの常識を覆すROCS独自のクランプ。 前後方向から均等な力でフォークをクランプすることができ、 フォークチューブに掛かるひずみを最小限に抑え、応力を均一化させる。 フォークの動きを損なうことなく、フォークのパフォーマンスを 最大限に引き出すことを可能とする。
トリプルクランプKITにはハンドルバーマウントが付属されておりません。 別売のハンドルバーマウントKIT(PHDSマウントKIT 28.6mm・22mm / リジットマウントKIT 28.6mm・22mm / FLEX FIX KIT 28.6mm)の何れかが必要になります。
下段クランプオプションにて選択できます。
備考/ご注意:22年以降のフロントフェンダーとフロントゼッケンが必要。
備考/ご注意:200mmワイドピッチ化に伴い、フォーク間ピッチが純正と異なりますので
対応する専用の
アクスルシャフト・ホイールスペーサー・ディスクスペーサー
が必要になります。
型番
40103002
販売価格
88,000円(税8,000円)
購入数
ハンドルバークランプ
無し
PHDS 22mm ハンドルバー用(+25300円 税込)
PHDS 28.6mm ハンドルバー用(+25300円 税込)
FIX SYSTEM 22mm ハンドルバー用(+12760円 税込)
FIX SYSTEM 28.6mm ハンドルバー用(+12760円 税込)
FLEX FIX KIT 28.6mm ハンドルバー用(+23100円 税込)
オプションの価格詳細はコチラ
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)