全ての商品から
アウトレット
TRIC テクニクスレーシングイノベーテッドカートリッジ
TGRレーシングホイール オフロード
TGRレーシングホイール スーパーモタード
TGRレーシングホイール ダートトラック
TGRパフォーマンスショック
TGR Supermoto Brake Kit
TGRファクトリーツール
TGRサスペンションパーツ
TGRハイパフォーマンススプリング
TGRハイパフォーマンススプリング for ROAD
TGRスプリング&オイル
TGR LOWERING KIT
Technix Coated Inner Tube
SURRONアップグレードパーツ
SKFフォークシール
SKFフォークシール for MTB
SKFホイールシールKIT
SKFリアショックシールヘッド
SKFマッドスクレーパー
SKFフォークスライダー
SKFフローティングピストン
XTRIG TRIPLE CLAMP
XTRIG TOP CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP OPTION
XTRIG PRELOAD ADJUSTER
XTRIG HOLE SHOT DEVICE
RAPTORチタンフットペグ
RAPTORチタンフットペグ OPTION
TASC-JP
TECHNIX グッズ
コンプレッションアジャスター
TGRホールショットリンク
カートの中に商品はありません
ホーム
>
TGRパフォーマンスショック
>
YAMAHA
SEROW250(05-20)
>
TGR TEC-5.2 Performance shock
SEROW250(05-20)
TGR TEC-5.2 Performance shock
SEROW250(05-20)
3WAYダンピングアジャスターにアップグレード!!
個々のライディングフィールドに応じて 幅広い調整が可能。
ストリートからオフロード、さらにはトライアル遊びまでさまざまなシチュエーションに対応するように造られたSEROW。
多様な用途で使用される車両だからこそ、足回りに関しては『あと少し』と要望が多い。
そこで、TechnixではYAMAHA SEROW250用リアショックを開発。
TEC-5.2はTEC シリーズ最高峰となるリザーバータンク付き・3WAYアジャスター機能搭載モデル!
外部にホース接続されるリザーブタンクを持つことで油量を「TEC-1.1 SEROW250」に比べ約 60% 増量。 それにより熱に対してより有利な条件となり、長時間のライディングでも安定したパフォーマンスを 発揮することが可能に。また、リザーブタンク部にハイスピード・ロースピードコンプレッションアジャスターを装備し、 好みやシチュエーションに合わせた幅広い調整を可能にしました。
リバウンドアジャスターは流路を独立化しアジャストしてもコンプレション側に影響しない独立リバウンドアジャスターとなっているため、好みによるセッティングを容易にします。
さらにショック長をスタンダード+3mm(シート高約9mmUP)としロングストローク化、スプリングはスポーツ走行に好まれるシングルレートスプリングを採用し、レースユースなどエクストリームコンディションでの優位さをもたらす至極の逸品です。
・無断階プリロードアジャスター
・流路独立型リバウンドアジャスター
・High・Lowスピードコンプレッションアジャスター
・大容量別体リザーブタンク
・超軽量フルアルミボディー採用
TRIC COMP KIT
や
TGR FORK SPRING
と前後組み合わせることにより最高のパフォーマンスを発揮します。
TRIC COMP KIT は
こちら
。 TGR FORK SPRINGは
こちら
。
トライアルIAS 野崎史高選手 開発協力
型番
T522SEROW250
販売価格
115,500円(税10,500円)
購入数
仕様設定
設定希望無し(標準)
体重設定 〜40kg(バネ:7.8kg/mm)
体重設定 40〜55kg(バネ:7.8kg/mm)
体重設定 55〜70kg(バネ:7.8kg/mm)標準
体重設定 70〜85kg(バネ:7.8kg/mm)
体重設定 85〜100kg(バネ:7.8kg/mm)
体重設定 100kg〜110kg(バネ:7.8kg/mm)
体重設定 110kg〜(バネ:7.8kg/mm)
オプションの価格詳細はコチラ
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)