全ての商品から
アウトレット
TRIC テクニクスレーシングイノベーテッドカートリッジ
TGRレーシングホイール オフロード
TGRレーシングホイール スーパーモタード
TGRレーシングホイール ダートトラック
TGRパフォーマンスショック
TGR Supermoto Brake Kit
TGRファクトリーツール
TGRサスペンションパーツ
TGRハイパフォーマンススプリング
TGRハイパフォーマンススプリング for ROAD
TGRスプリング&オイル
TGR LOWERING KIT
Technix Coated Inner Tube
SURRONアップグレードパーツ
SKFフォークシール
SKFフォークシール for MTB
SKFホイールシールKIT
SKFリアショックシールヘッド
SKFマッドスクレーパー
SKFフォークスライダー
SKFフローティングピストン
XTRIG TRIPLE CLAMP
XTRIG TOP CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP OPTION
XTRIG PRELOAD ADJUSTER
XTRIG HOLE SHOT DEVICE
RAPTORチタンフットペグ
RAPTORチタンフットペグ OPTION
TASC-JP
TECHNIX グッズ
コンプレッションアジャスター
TGRホールショットリンク
カートの中に商品はありません
ホーム
>
TGRパフォーマンスショック
>
HONDA
CRF250RALLY-S
(21以降)
>
[オフロード]
TGR TEC-3.1 Performance shock
CRF250RALLY-S(21以降)
[オフロード]
TGR TEC-3.1 Performance shock
CRF250RALLY-S(21以降)
ダンピングアジャスター搭載。
個々のライディングフィールドに応じて 幅広い調整が可能。
完全ボルトオンで手軽にアップグレードサスペンションが体感可能。 注文後に組み上げるセミオーダーメイド方式を採用し、Technix がCRF250RALLY-Sの サスペンションモデファイのファイナルアンサーとして開発したのが TEC Performance shock シリーズ CRF250RALLY-S専用にTechnix 社内で徹底的にテストし、鍛え上げたTEC-3.1 パフォーマンスショック。 CRF250L 用をベースにしながらも、RALLYーS 専用にスプリングレートを見直し、ダンピング特性も大幅に変更。 走るフィールドをストリートから林道ツーリングと常用範囲に絞ることで、純正ショックの持つネガを大幅に改善し無駄な動きを抑え、安定感としなやかさを両立。 プリロードアジャスター、リバウンドダンピングアジャスターと基本的なアジャスト機構はしっかりと装備。 TGR フォークスプリングも併せて交換することで、Technix がオススメする仕様へ変貌する。 ・無断階プリロードアジャスター ・1WAYダンピングアジャスター装備 ・超軽量フルアルミボディー採用 ・14mmロッド採用 ・組み立ては専任メカニックが最新バキュームポンプを用いる完全自社内組み立てのジャパンクオリティー
型番
T312CRF250RAS
販売価格
75,900円(税6,900円)
購入数
仕様設定
設定望無し(標準)
体重設定 〜55Kg(バネ7.4kg/mm)
体重設定 55Kg〜70kg(バネ7.4kg/mm)標準
体重設定 70Kg〜85kg(バネ7.4kg/mm)
体重設定 85Kg〜100kg(バネ7.4kg/mm)
体重設定 100Kg〜115kg(バネ10kg/mm)
体重設定 115Kg〜 (バネ10kg/mm)
オプションの価格詳細はコチラ
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)