全ての商品から
アウトレット
TRIC テクニクスレーシングイノベーテッドカートリッジ
TGRレーシングホイール オフロード
TGRレーシングホイール スーパーモタード
TGRレーシングホイール ダートトラック
TGRパフォーマンスショック
TGR Supermoto Brake Kit
TGRファクトリーツール
TGRサスペンションパーツ
TGRハイパフォーマンススプリング
TGRハイパフォーマンススプリング for ROAD
TGRスプリング&オイル
TGR LOWERING KIT
Technix Coated Inner Tube
SURRONアップグレードパーツ
SKFフォークシール
SKFフォークシール for MTB
SKFホイールシールKIT
SKFリアショックシールヘッド
SKFマッドスクレーパー
SKFフォークスライダー
SKFフローティングピストン
XTRIG TRIPLE CLAMP
XTRIG TOP CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP OPTION
XTRIG PRELOAD ADJUSTER
XTRIG HOLE SHOT DEVICE
RAPTORチタンフットペグ
RAPTORチタンフットペグ OPTION
TASC-JP
TECHNIX グッズ
コンプレッションアジャスター
TGRホールショットリンク
カートの中に商品はありません
ホーム
>
TGRパフォーマンスショック
>
HONDA
CRF250L(21以降)
>
[モタードカスタム用]
TGR TEC-5.2 Performance shock
+油圧プリロードアジャスター
CRF250L/L-S(21以降)
[モタードカスタム用]
TGR TEC-5.2 Performance shock
+油圧プリロードアジャスター
CRF250L/L-S(21以降)
3WAYダンピングアジャスター搭載のTEC-5.2 Performance Shockに 待望の油圧プリロードアジャスター装着モデルが登場!!
個々のライディングフィールドに応じて幅広い調整が"即"可能。
TEC-5.2はTEC シリーズ最高峰となるリザーバータンク付き・3WAYアジャスター機能搭載モデル! 外部にホース接続されるリザーブタンクを持つことで油量を TEC-3.1 に比べ約 60% 増量。 熱に対してより有利な条件となり、 長時間のライディングでも安定したパフォーマンスを 発揮することが可能に。 また、リザーブタンク部にハイスピード・ロースピードコンプレッションアジャスターを装備し、 好みやシチュエーションに合わせた幅広い調整を可能にしました。 リバウンドアジャスターは流路を独立化し、アジャストしても コンプレション側に影響しない独立リバウンドアジャスターとなっているため、 好みによるセッティングを容易にします。 ・無断階プリロードアジャスター ・流路独立型リバウンドアジャスター ・High・Lowスピードコンプレッションアジャスター ・大容量別体リザーブタンク ・超軽量フルアルミボディー採用
前後17インチ化したスーパーモタード仕様のために開発された商品です
※全長が純正と異なります。
前後のバランスを合わせるには専用のフロントフォークカートリッジKIT『TRIC』 が必要になります。
CRF250L STDサイズホイールの車輌は オフロード用のサスペンションをお買い求めください。
TRIC COMP KIT
と前後組み合わせることにより最高のパフォーマンスを発揮します。
TRIC COMP KIT は
こちら
。
先行ご予約承り中!デリバリーは2024年8月上旬〜となります!!
型番
T522CRF250LMO-PA1
販売価格
158,400円(税14,400円)
購入数
仕様設定
設定望無し(標準)
体重設定 〜39kg(バネ10kg/mm)
体重設定 40kg〜55kg(バネ12kg/mm)
体重設定 55kg〜70kg(バネ12kg/mm)標準
体重設定 70kg〜85kg(バネ12kg/mm)
体重設定 85kg〜100kg(バネ12kg/mm)
体重設定 100kg〜115kg (バネ12kg/mm)
体重設定 115kg〜 (バネ12kg/mm)
オプションの価格詳細はコチラ
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)