全ての商品から
アウトレット
TRIC テクニクスレーシングイノベーテッドカートリッジ
TGRレーシングホイール オフロード
TGRレーシングホイール スーパーモタード
TGRレーシングホイール ダートトラック
TGRパフォーマンスショック
TGR Supermoto Brake Kit
TGRファクトリーツール
TGRサスペンションパーツ
TGRハイパフォーマンススプリング
TGRハイパフォーマンススプリング for ROAD
TGRスプリング&オイル
TGR LOWERING KIT
Technix Coated Inner Tube
SURRONアップグレードパーツ
SKFフォークシール
SKFフォークシール for MTB
SKFホイールシールKIT
SKFリアショックシールヘッド
SKFマッドスクレーパー
SKFフォークスライダー
SKFフローティングピストン
XTRIG TRIPLE CLAMP
XTRIG TOP CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP
XTRIG HANDLE CLAMP OPTION
XTRIG PRELOAD ADJUSTER
XTRIG HOLE SHOT DEVICE
RAPTORチタンフットペグ
RAPTORチタンフットペグ OPTION
TASC-JP
TECHNIX グッズ
コンプレッションアジャスター
TGRホールショットリンク
カートの中に商品はありません
ホーム
>
TGRパフォーマンスショック
>
HONDA
CRF250RALLY(17-20)
>
[オフロード]
TGR TEC-5.2 Performance shock
CRF250RALLY(17-20) ショック長STD
[オフロード]
TGR TEC-5.2 Performance shock
CRF250RALLY(17-20) ショック長STD
3WAYダンピングアジャスター搭載。
個々のライディングフィールドに応じて幅広い調整が可能。
TEC-5.2はTEC シリーズ最高峰となるリザーバータンク付き・3WAYアジャスター機能搭載モデル! 外部にホース接続されるリザーブタンクを持つことで油量を TEC-3.1 に比べ約 60% 増量。 熱に対してより有利な条件となり、 長時間のライディングでも安定したパフォーマンスを 発揮することが可能に。 また、リザーブタンク部にハイスピード・ロースピードコンプレッションアジャスターを装備し、 好みやシチュエーションに合わせた幅広い調整を可能にしました。 リバウンドアジャスターは流路を独立化しアジャストしても コンプレション側に影響しない独立リバウンドアジャスターとなっているため、 好みによるセッティングを容易にします。 CRF250RALLY 専用にTechnix 社内で徹底的にテストし、鍛え上げたTEC-5.2 パフォーマンスショック。 CRF250L 用をベースにしながらも、RALLY 専用にスプリングレートを見直し、ダンピング特性も大幅に変更。 走るフィールドをストリートから林道ツーリングと常用範囲に絞ることで、 純正ショックの持つネガを大幅に改善し無駄な動きを抑え、安定感としなやかさを両立しました。 ・無断階プリロードアジャスター ・流路独立型リバウンドアジャスター ・High・Lowスピードコンプレッションアジャスター ・大容量別体リザーブタンク ・超軽量フルアルミボディー採用
TRIC KIT
や
TGR FORK SPRING
と前後組み合わせることにより最高のパフォーマンスを発揮します。
TRIC KIT は
こちら
。 TGR FORK SPRINGは
こちら
。
型番
T521CRF250RAL
販売価格
115,500円(税10,500円)
購入数
仕様設定
設定望無し(標準)
体重設定 〜55Kg(バネ7.4kg/mm)
体重設定 55Kg〜70kg(バネ7.4kg/mm)標準
体重設定 70Kg〜85kg(バネ7.4kg/mm)
体重設定 85Kg〜100kg(バネ7.4kg/mm)
体重設定 100Kg〜115kg(バネ10kg/mm)
体重設定 115Kg〜 (バネ10kg/mm)
オプションの価格詳細はコチラ
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)